Loading...

不適切にもほどがある

本日はドラマ純子と同級生の宮沢です^^
設定は1986年、僕も18歳でしたが、令和では考えられ無い事が普通で
ドラマを見て笑いが止まりませんでしたね。
現在は〇〇ハラスメント等ネットで調べないとわからないハラスメントまで登場

 

 

最近、話題なのがカスタマーハラスメント、JRが対応しませんとの広報がマスコミに取り上げられました。
確かに僕自身も今思えばと考えさせられる場面が過去にありましたね。
ついつい自分の要望を理解してもらえず、声を荒げてしまうなど
誰もが多少なりとも経験があるのではないでしょうか
僕も時代の流れにあらがうことなく変化していけたらと思う今日です。
ドラマの最後に令和の時代も数十年後にはなんて不適切な・・・・
 なんて粋な最終回だと流石、官九郎と思いました。
見てない人は一度是非と思うドラマでした。

 

 宮沢
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約