Loading...

鶴ヶ島運動公園

鶴ヶ島方面へ行く途中に桜が咲いていたので立ち寄ってみました。 満開の時期は過ぎていましたがそれでも見応えがありました。 桜まつりの時期は提灯がライトアップされて綺麗みたいです。 曇ってはいますが、歩い…

Read More

モーリアス会

本日は接待ゴルフを忘れた宮沢です 笑 久しぶりにオーナー樣とのゴルフ会でした。 天気は最高、寒くも無く暑くも無く風も無くと何拍子も揃ってまいたが 結果は93点とまたまた90切りならずでした。 &nbs…

Read More

お気遣いありがとうございます♪

マクドナルドのドライブスルーを利用した時のこと・・・     お会計を済ませ商品を受け取り ジュースを車のカップホルダーへ置こうとすると 空のペットボトルが置きっぱなしに 車の中が…

Read More

つぶらだカントリークラブ初見参

本日も修行が足りない宮沢です。 オーナー樣がつぶらだの会員とゆうことで、お誘い頂きました。     コースは整備が行き届いており、とても良いゴルフ場でした。写真はランチで頂きました…

Read More

頑者

先日川越に行った際につけ麺を食べてきました。 川越駅最寄りで管理しているアパートがあるのですが、 案内や退去があった際に結構利用します。 本店は本川越のほうにあるみたいです。 太麺で魚粉とスープがよく…

Read More

シャトレーゼ

本日はおやつ叔父さんの宮沢です^^ 写真はシャトレーゼの茶色地獄😁 何故か茶色いものが美味しい、しかもアイスなんてコンビニの半額以下 モーリアスからも車で5分かかりません たまにですが…

Read More

値上げの波がここにも・・・

あたたかくなり過ごしやすい日も多くなりましたが 花粉にやられ目のまわりを掻きすぎてシワシワになっています   先日、くら寿司へ行きいつも通りお皿にもりもり“がり”をよそり むしゃむしゃ食べて…

Read More

ふるさと納税

確定申告が始まりました。 書類を作らねばと思い早1週間、 なんとなくできそうでできないまま放置。 1月中に税務署で聞けばよかった( ;∀;) それよりもマイナンバーを先に作るべきか。 最終日に作成しよ…

Read More

バレンタインデー

本日は小学5年がピークの宮沢です^^ 初めてのチョコは小学3年でした、なんと3人の女の子から 😁 あれから50年近くが過ぎ、もやはバレンタインデーが消滅危機ですかね TVなどでもほとん…

Read More

祝?誕生日!!

雪が降ったり暖かくなったり寒暖差が激しい日が続きますが・・・ 1月末に誕生日を迎えた根岸です 毎年恒例♪会社でケーキを買ってもらいました ん?よしこ?? まあ、美味しいので良しことします こちらのケー…

Read More

内見時の服装

シーズンに入りお問い合わせが増えてきた今日この頃。 あきらかに例年より来店が増えており、 もう対面授業がほとんどでリモートは終了したんだなと感じます。   さて内見時におススメの服装ですが、…

Read More

新年初打ち!!

人は何故、同じ失敗を繰り返す(笑)の宮沢です。 本年の初ラウンドに行って参りました。 リベンジの為、年末と同じく、オリムピックナショナルウエストです。     97点と、何とも中途…

Read More

2024スタート‼

あっという間に1月も中旬になりますが… あけましておまでとうございます   年末年始は体調不良で倒れており 初めて“寝正月”というものを経験しました が 1日の朝はなんとか起き 無事に毎年恒…

Read More

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 恒例の坂戸永源寺に初詣に行ってまいりました。 今年1年の安全、健康、平和とモーリアスの益々の活躍をお願い致しました。 元日よりの能登…

Read More

ワンダーステーキ

地元でオープンしたステーキ屋さん。 開店当初はかなり並んでいたのでですが、 落ち着いてきたころを見計らって行ってきました! 1,000円でステーキが食べられるのはこのご時世にはありがたいですね(^O^…

Read More

今年のゴルフ納め

本日もどうにもこうにもの宮沢です^^ オーナー様よりのご指名でゴルフ会に参加して参りましたが どうにもなりません(涙)練習がウソの様なプレイを展開100超をたたく結果に ゴルフ場は自身初めてのオリムピ…

Read More

栃木県からのお客様

先日の日曜日 春からお子様が一人暮らしをされるという お客様にご来店いただきました   受付表をご記入いただき現住所の欄を見ると “栃木県”の文字 つい“餃子だ”と 笑   しかも…

Read More

坂戸にフルーツサンド専門店OPEN!!

12月19日(火)坂戸市日の出町に フルーツサンド専門店がオープンします 纏 -matoi- 坂戸店 画像はInstagramよりいただきました フルーツサンドは全て店内手作り その季節おすすめの旬な…

Read More

モーリアス忘年会

本日は人生、常に幹事の宮沢です^^ 先日、忘年会を開催しました。やめモリ等にも参加して頂き楽しい会になりました やめモリはやめジャニのパクリです(笑) 1年のお疲れを少しでもとって頂き、来年も変らぬご…

Read More

紅葉

試験も終え一段落したので、紅葉を見に秩父までツーリングしてきました。 写真は秩父ミューズパーク内です。 もみじ公園は人が多すぎたので入りませんでしたが、 道路から見える部分だけでも紅葉が色づいてました…

Read More

はんしん会

今回も修行不足の宮沢です^^ 飯能信用金庫さんのゴルフコンペに参加して参りました。     コロナも終わり参加者も増えて来たように思います。 今回も90切の夢はかないませんでした。…

Read More

賃貸経営管理士試験

2021年から不動産賃貸経営管理士が国家資格となりました。 管理業務にも携わることになったので、 11/19(日)の試験に向けて勉強中です。     過去問は合格点を取れていたので…

Read More

こんなものまで・・・

暑い暑い夏も終わり コンビニに温かいドリンクが並びはじめました   何があるのかなぁ、と眺めていると !? まさかの“白湯”が並んでいました   その昔ペットボトルのお茶やお水が発…

Read More

長瀞カントリークラブ100点満点

本日も90切が程遠い宮沢です^^ とてもいい天気、気候に恵まれモーリアス会を開催できましたが なんと出だしより、つまずき終わってみれば100点満点(笑) 練習は頑張りましたが、コースに出るとまったくの…

Read More

BACK TOP

お打ち合わせ予約