Loading...

祝?誕生日!!

雪が降ったり暖かくなったり寒暖差が激しい日が続きますが・・・

1月末に誕生日を迎えた根岸です

毎年恒例♪会社でケーキを買ってもらいました

ん?よしこ??

まあ、美味しいので良しとします

こちらのケーキは坂戸市南町にある

“コパン”というお店のケーキです

おすすめのケーキ屋さんです

 

自宅でもケーキを用意してもらい

いい歳ですが母親に“大穀”で鰻をご馳走してもらっちゃいました 笑

絶品です

こちらは赤天

鰻はもちろん

“大穀”は鰻以外のお料理もどれも美味しく

赤天も超おすすめです

 

たくさん美味しい物をいただいたので

いろいろしんどい歳ではありますがまだまだ頑張りたいと思います

 

 

モーリアス

根岸

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約