Loading...

内見時の服装

シーズンに入りお問い合わせが増えてきた今日この頃。

あきらかに例年より来店が増えており、

もう対面授業がほとんどでリモートは終了したんだなと感じます。

 

さて内見時におススメの服装ですが、

1、温度調節できる服装

学生向け物件というのは駅から10分圏内に多く存在します。

周辺環境の確認や駅からの距離感などを確認するため、歩いてご案内することもあります。

何件も歩き回るとうちにて暑くなってきますので温度調整できる服装が望ましいです。

2、脱ぎやすい靴

ブーツやハイカットのスニーカーなどを履いて来られると、

玄関での脱ぎ履きに時間がかかるためおススメできません。

また上記のように歩き回ることもあるので、

一般的なスニーカー、運動靴がおススメです。

3 汚れてもいい靴下

清掃前であればスリッパをご使用頂いてますが、

日常生活で常にスリッパを使用している方も少ないと思いますので、

床の感触を確かめるためにも靴下での内見を推奨しております。

稀に非常にグネグネした床があります(某大手物件)。

私は気になりませんが人によっては慣れてないと気持ち悪いかもしれません。

特に繁忙期は些細な時間ロスで物件を逃すこともあります。

時にダッシュする事もあるかもしれません。

見学時はぜひ動きやすい服装で!

浜田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約