Loading...

外車デビュー

外車デビュー

先日バイクの車検が満了になるのでバイク屋に行ってきました。

ちょっと特殊な車両なので、中々近場で車検できるところが無く、

色々なところを巡った結果、見つかったのは満了日ギリギリでした。

 

色々先送りにしていたので車検代は若干高めでしたが、

まぁこんなものかなと思い、車検をお願いしました。

が、

自分「ちなみに売ったらいくらぐらいですかね?」

店員さん「ちょっと査定しますね」

数分後

店「●0万円ぐらいです」

自分「!?」

予想を超える高額に驚き、車検ではなく乗り換えを決意(笑)

展示車の中から物色していると、

店外にいい感じのバイクが1台。

ちょうど今日入荷したらしく、色々と話を聞かせてもらいました。

もう1つ気になる車両があったのですが、

車両が遠方で実際に見るのが難しく、

かなり迷いましたが現行車両に決定!

 

モーリアス駐車場にて

慣らし運転で会社まで乗ってきました!

以前の車両とは全く別なタイプですが、

これはこれでいい感じです(笑)

 

※無駄にBMWが並んでますがモーリアスは庶民派不動産です!

浜田
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約