Loading...

ワンダーステーキ

ワンダーステーキ

地元でオープンしたステーキ屋さん。

開店当初はかなり並んでいたのでですが、

落ち着いてきたころを見計らって行ってきました!

1,000円でステーキが食べられるのはこのご時世にはありがたいですね(^O^)/

牛フィレ、牛赤身、牛ハラミ、牛ロース、チキン、ポークステーキの6種がスタンダードメニューみたいですが、

期間限定?でミスジ(これは1,500円)があったので今回はミスジを注文しました。

最初にお会計をして、

隣のカウンターでお盆、タレ、漬物、みそ汁、ごはんを乗せて、

お肉は焼きあがったら取りに行くセルフスタイルのお店でした。

 

お肉はとても柔らかく美味しかったです。(^o^)/

金額を考えるとかなりコスパがいいですね!

歩いて行ける範囲にあるのでちょくちょく通うことになりそうです(笑)

浜田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

BACK TOP

お打ち合わせ予約