Loading...

夏の終わりのお楽しみ♪その2

夏の終わりの大イベント?皆様ご存じ

“24時間テレビ”

 

鈞ちゃん司会の24時間テレビを見ながら

いつか募金を持って武道館に行ってみたいな、と

小さい頃のかわいらしい私は思っていました 笑

 

そんな24時間テレビも今ではいろいろな事情?により

内容も以前とはだいぶ変わったような気がしますが

変わらずずっとあるのがこちらのチャリTシャツ

今年はこんなデザインでした

調べてみると我が家では2007年に初めて購入し

2013年からは毎年購入しているようです

2013年は芸術家の草間彌生さんと嵐の大野くんコラボでした

東京オリンピックの年には

エンブレムを手がけたの野老朝雄さんによる組市松紋のデザインで

いちばんお気に入りです♪

 

もはや募金かチャリティか収集癖かわかりませんが

チャリTシャツ購入は1年に1度の私のルーティンとなり

夏の終わりのお楽しみとなっております

 

ちなみに売り上げ歴代№1は2013年のものでした

嵐パワーすごいっ

 

ご興味のある方はぜひ日テレのHPを覗いてみてください

 

 

モーリアス

根岸

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約