Loading...

今年もキレイに咲きました

3月の終わりWBCの準決勝・決勝に見入っている間に

毎年恒例、永源寺の桜が今年もキレイに咲いていました

危うく見逃すところでした

侍ジャパンおめでとう♪

こちらのお寺では毎年5月5日に釈尊降誕祭が行われます

この数年はコロナ禍で開催が中止でしたが

開催されていた頃はお寺の前の通りが通行止めになり

たくさんの屋台が並びなかなか賑やかなお祭りでした

 

いろいろ制限されていたことが徐々に緩和されてきたので

今年はぜひ開催されてほしいです

 

そして坂戸のお祭りといえば“坂戸よさこい”

こちらも今年は盛大に開催されてほしいものです

 

坂戸市周辺で新生活をスタートされた皆様

ぜひ坂戸のお祭りに足をお運びください

 

 

モーリアス

根岸

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もっといい明日へ
住まいのサポーター(株)モーリアス
埼玉県坂戸市緑町4-2
賃貸・賃貸管理・売買・買取り
TEL049-299-4444 FAX049-299-4459
モーリアスHP https://www.moriasu.com/
モーリアスInstagram https://www.instagram.com/moriasu1234/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

BACK TOP

お打ち合わせ予約